スマートフォン版はこちら

石村整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石村整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市大正区の病院、「石村整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 551-0013
住所 大阪府大阪市大正区小林西2-2-5
電話番号 06-6555-4455
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石村整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

さいとう整形外科 大阪府大阪市大正区二軒家西1-2-7 石原ビル3F
西村外科 大阪府大阪市大正区平尾4-22-15
金城外科脳神経外科 大阪府大阪市大正区鶴町1-4-6
五味クリニック 大阪府大阪市大正区二軒家東1-19-3 山懸ハイツ1F
おかじま病院 大阪府大阪市大正区南恩加島5-4-1
マツオ整形外科 大阪府大阪市大正区泉尾3-4-12
よしむら整形外科 大阪府大阪市大正区三軒家東4-5-12-4F
樫原クリニック 大阪府大阪市大正区三軒家西2-18-5-2F
大正民主診療所 大阪府大阪市大正区小林西2-3-14
安井整形外科クリニック 大阪府大阪市大正区泉尾3-11-24 プロニティ江川1FA


おすすめ病院の口コミ

  • あいさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    10年前くらいに違うところで埋没法をしてもらったのですが、たまに目がチクチクしたり、まぶたにしこりができたりしてたので眼科に行ったのですが、前のとこに行くように言われました。前のところは手術の時すごく痛かったので怖くて行けず・・・こちらの病院で友達が埋没してすごく優しかったと言ってたので、行かしてもらいました、あまり病院という雰囲気じゃなくて緊張してたのも和らぎました。
    先生も痛みがあるって言ったら手術室に連れててもらえて瞼の裏を見てもらうと糸が出てたみたいですぐに取ってもらうことができました。
    痛みもしこりもなくなってよかったです。
    二重がなくなったらここでしてもらおうと思います。
  • finさん
    中嶋医院 口コミ
    うちの一番上の子からの行きつけのお医者さんです。
    おばあちゃん?先生ですが、シャキシャキしていて気さくな感じなので話しやすいです。お母さんみたいな感覚ですね(笑)
    大抵の病気はここでお世話になってます。
    医院も最初の時から移転して、綺麗な個人病院で子供の遊ぶスペースもあるのでうちの子は気に入ってます。
    家からはちょっと遠いけど、無料の駐車場もあって(1?2台しか停めれないけど、その時は向かいのタイムズの駐車券がもらえる)小さい子供がいる我が家ではありがたいです。
  • CCK0000039さん
    香山医院 口コミ
    香山医院は内科も外科もあるのでこどもも大人も通えて、予防接種もできるので(インフルエンザ)よく通っています。先生はあまりぺらぺらお話される方ではありませんが、どこがどうと説明は丁寧です。受付や看護士さんたちも、てきぱき仕事をこなしておられて、いつも感心します。こどもにもやさしくしてくれて、少し待ち時間が空いたりしたら、声をかけてくれたり、帰り際に、がんばったね、とシールをいただいたりして、子どももがんばれます。
  • meichunさん
    松崎産婦人科クリニック 口コミ
    大阪府池田駅前にある、松崎産婦人科クリニックの口コミをします。初めて、妊娠したかどうかの判定時から、妊娠中の現在まで通っています。
    基本的には予約制なので、1?2週間前に予約してから行かれるのをお勧めします。予約しなかった場合も診察して頂けますが、予約された方が全員終わってからの診察になるので、午前中なら診療時間が終わった12時ごろになります。一度受付してから、呼ばれる目安の時間まで、ずっと待合室で待たなくても、外出することも出来ます。
    先生は、大勢を診なくていけませんが、決して一人ひとりの対応に手を抜くことはありません。かといって不必要に時間をかけすぎることもなく、的確に、親切に接してくださいます。看護師さんも、明るく接してくださいます。
    出産には対応していませんが、私が出産希望の市立池田病院とは連携がしかっりしていて、安心できます。
  • makoさん
    淀川キリスト教病院 口コミ
    自分の持病の受診と、祖父がしばらく淀川キリスト教病院へ入院していたので通っていました。人気のある病院ですので待ち時間は覚悟した方がいいかもしれませんが、私の通っていた科には待つだけの価値がありましたので苦にはならなかったです。時間をかけてとても丁寧に病気のことや、心のケアまで様々な視点で気にかけてくださいます。看護師の方も皆さん若くて優しく、感じのいい方ばかりです。特に祖父は数年間大変お世話になりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石村整形外科の口コミ詳細ページ上部へ